カプ調査れぽ

アニメ・ラノベ・マンガのカップリングを調査し、歴史に刻むオタク向けCPまとめサイト。検索0件CPからオタクを救う。それがカプ調査れぽなのだ!!

一織 × 三月

 小さい兄と大きい弟が織りなすブラコンCP。メンバーには見せない甘え合う顔がそこには存在する!

 

和泉 一織  ×  和泉 三月

 

作品名 アイドリッシュセブン
原作 株式会社バンダイナムコオンライン
コンテンツ ☆ゲーム・音楽・アニメ・マンガ
   
キャラ名 性別
和泉 一織 男性
和泉 三月 男性
   
二人の関係 兄弟(BL)
   
公式・非公式 非公式
世間的認知度 ☆☆ アイナナ優良兄弟CP
愛称 いおみつ・みついお
   
調査日 2020/11/17

 

1.作品紹介

 小鳥遊芸能事務所に所属するIDOLSiH7をプロデュースし、アイドル界のトップを目指す物語。アイドル戦国時代を生き抜く人気コンテンツ。5周年を迎え、アニメ2期放送。

 

↓公式サイト

idolish7.com

 

 

2.キャラクター紹介

和泉 一織

 クール長身長高校生アイドル。毒舌で鋭く噛みつくタイプ。マネージャーと一緒にIDOLSiH7のマネジメントしており、影の功労者。なんでもそつなくこなせる一方で逆境に弱く、大事なところで失敗して凹むことも多い。周りには隠しているが、可愛いものが好きで小物を集めていたりする。ビジュアルはクール完璧イケメンと思いきや、完璧になり切れない若さが残る部分がギャップになってる。

 

和泉 三月

 IDOLSiH7のムードメーカーで仕事熱心な苦労人。同メンバー一織の兄。面倒見もよく寮のご飯は三月が作ることが多い。グループ内CPでは一番身長が低いことから受けに回ることが多い。アイドルに憧れていいたが、なかなかスカウトされずに燻っていた。デビュー後も他のメンバーに比べファンが少ないことを気にして自尊心を傷つけることもしばしば。プロ意識が高く努力家。

 

3.CPの魅力

 見た目は一織の方が兄で三月の方が弟だが、実際は逆。小さい三月の方がしっかり者のお兄ちゃん。和泉兄弟の共通点として悩みを抱えがちなところがあり、互いに理解し合っているからこそ相手が苦しいときにそっとファローし合える関係。三月は優れた弟一織をコンプレックに思っている部分があり、一織も兄三月より注目されてしまう自分を気にしてしまう気苦労が多い兄弟。普段はしっかり者の一織だが、三月の前では甘える弟。他のメンバーの前では見せない一織の姿が非常に可愛い。三月は一織にLikeもLoveも云えるタイプだが、一織はLikeは云えてもLoveは云えない拗らせタイプ。一度枷が外れると三月への愛が止まらない優良アイナナ兄弟CP。兄弟CPではあるが三月×一織より一織×三月の方が創作が多い。

 

有識者コメント募集中