カプ調査れぽ

アニメ・ラノベ・マンガのカップリングを調査し、歴史に刻むオタク向けCPまとめサイト。検索0件CPからオタクを救う。それがカプ調査れぽなのだ!!

和也 × 千鶴

 これは契約関係。建前のある恋人関係だったはず...互いの優しさに触れて歩み寄るニセモノのはずの恋。大人気作品かのかりのメインCP。

 

木下 和也 × 水原 千鶴

 

作品名 彼女、お借りします
原作 宮島 礼吏
コンテンツ ☆マンガ・アニメ
   
キャラ名 性別
木下 和也 男性
水原 千鶴 女性
   
二人の関係 恋人?・お隣さん(NL)
   
公式・非公式 公式(レンタル)
世間的認知度 ☆☆ アニメ化で人気急上昇
愛称 かずちづ・和千
   
調査日 2020/12/5

 

 

1.作品紹介

 初めての彼女にフラれて傷心する主人公:和也。そんな和也が気分を紛らわすために手を付けたのがレンタル彼女サービス。これをきっかけに動き出す”リアル”輝く”レンタル”ラブライフ開幕!週刊少年マガジンで大人気、アニメ化でさらに人気爆発作品。アニメ第2期も決定した。

 

↓試し読み

pocket.shonenmagazine.com

↓アニメ公式

kanokari-official.com

 

2.キャラクター紹介

木下和也

 優柔不断で下心に負けがちなどこにでもいる大学生。友人の前では見栄を張るクセがあり、小さな嘘がどんどん大きくなるタイプ。レンタル彼女の千鶴との関係も見栄を張った嘘が原因で周りに打ち明けないまま話が進んでいく。ここまで読むとダメダメ男子だがお節介ってぐらい優しい部分もあり、トラブルになりつつも真摯に向き合う。

 

水原千鶴

 黒髪ロング清楚王道ヒロイン。アルバイトでレンタル彼女をしており、人気はトップクラス。臨機応変な対応力もあり、仕事にはプライドを持っている。「水原千鶴」は職業名(源氏名)であり本名は「一ノ瀬ちづる」。普段は強気でクールな性格の三つ編みメガネ。主人公:和也とはアパートのお隣さんでもある。

 

3.CPの魅力

 きっかけはレンタル彼女サービスを利用したことがきっかけであり、和也のウソが原因で関係は続く。話が進むにつれてお互いの込み入った事情が明らかになっていき、信頼関係が深まる。和也は「水原千鶴」も「一ノ瀬ちづる」のどちらにも理解者であることで彼女の支えになっている。あくまで”レンタル”という関係ではあるが借り物ではない恋心が互いに芽生える。和也がいい感じに聖人過ぎないため感情移入しやすいこともあり人気。

 

有識者コメント募集中

]